絶頂ピストンメソッドを本当にレビュー(ネタバレ寸前) その2「5つのステップ」 - 絶頂ピストンメソッドと北条麻妃が教える膣開発法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

絶頂ピストンメソッドを本当にレビュー(ネタバレ寸前) その2「5つのステップ」


第1章の「Gスポットの攻め方」に続いて、第2章は
「膣内オーガズムを成功させる5つのステップ」です。
上の画像にもあるように、ピストンのやり方や効果的な体位といったこの
「絶頂ピストンメソッド」の核心の部分は第3章で解説されます。
第2章はセックスをする時の全体の流れについての解説です。
2015y01m14d_114426509.jpg


5つのステップは以下の様になっています。

・ステップ1 セックスを始める前
〇〇〇や××をしてたっぷりと〇△□×●をしておく。
(女性の緊張を解くのが目的。
特に知り合ってから日が浅い場合は●△〇の前に女性が●●■△。

・ステップ2 〇■△×
一度優しく×△。そして●■、×、△、△●、△□などを順番に×■。
しばらく×△□■●〇を続けると、女性の×●□が△△×。
そうなったら〇□△×●■。
焦らずにゆっくりと□△□□。きちんと丁寧に●〇〇と印象が良い。

・ステップ3 〇〇△△□〇の●〇
あまり強い刺激はこの段階では与えない。一種のじらし。
●●●を△でなぞったり、□●を□で□△たりする。
膣内オーガズムを与えるのが目的なので、●△□××〇には出来るだけ触れない。
女性が我慢できなくなって〇〇□××きたり、××●〇ような動作をしたら
次のステップへ。

・ステップ4 〇〇□△への刺激
これをやっておく事で、膣内オーガズムに達する確率がぐっと高まる。
女性の〇□××や××□の□□□に意識を向け、変化があったら〇〇そうな×〇〇〇かも。
〇〇□□××△を感じたら、××〇〇□□が近い。
→こうなったら次のステップへ。

・ステップ5 〇××□で膣内オーガズムへ
×〇から〇分間ほどは〇〇□□でいる事で〇□□△△××でくる。
そのあと〇××□へ。
女性が初めて〇〇××□を感じそうになった時は、〇〇〇〇□□ような動作を
してしまう事がある。
もしこのような動作があったら、〇□□□××××△△△〇。

>>より詳細に内容を知りたい方はこちら


意外だったのは、行為をする前からステップが始まっている事。
てっきり、行為が始まってからの話なのだと思っていました。
あと意外に感じたのはステップ2の「きちんと丁寧に●〇〇と印象が良い。」という事。
している時ってそんな事気にしていないと思っていたのですが、そういうわけでも
ないみたいです。
こういう心理的な部分も膣内オーガズムの成否に関わってくるんですね。

ステップ3と4は、どんな反応があったら次のステップに進めば良いのか、その見極め
ポイントが「なるほど」という感じでした。
最後のステップ5は「×〇から〇分間ほどは〇〇□□でいる事で〇□□△△××でくる。」という
ところが全くの予想外。
普通はこんな事しないと思います。でも、これをやったからって場の空気が冷めるとか
そういう心配はいらないでしょう。
むしろ相手からは喜ばれるかも。これはぜひやるべきでしょう。
>>内容を見たい方はこちら
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2015.01.14|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 絶頂ピストンメソッドと北条麻妃が教える膣開発法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

◆ アロマ情報 トップアロマ ◆
SEOアクセスアップ相互リンク集
相互リンク募集の猫
赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断はメール鑑定の天使の占い
SEO相互リンク集14
7Links! Directory | 自動登録型相互リンク集
すぐ反映、自動登録リンク集
自動リンクb-platz
楽相互リンク
検索エンジンActionSEO
ブログランキング
アダルトチャット
犬の躾け玉川岩盤浴スーパーマット、★被リンクイオンカード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。