絶頂ピストンメソッドをレビュー その4 「Gスポットでオーガズムに導くピストンテクニック③」 - 絶頂ピストンメソッドと北条麻妃が教える膣開発法



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

絶頂ピストンメソッドをレビュー その4 「Gスポットでオーガズムに導くピストンテクニック③」

2015y02m04d_123759401.jpg
第3章で紹介される最後の体位は〇□×という体位。
これもごくメジャーな体位ですね。
女性が自分の気持ちよいように角度を調整できるので、イキやすい体位。
動くのは×●に任せると思っている人が多いかもしれないが、
△△が×△●するやり方を紹介。

1男性が×□〇に
2女性に××□□●●×を□□△もらいペニスを根元まで挿入
3女性の〇△を××で●●
4女性に△△×□〇ってもらう
5●△を××に動かす

亀頭からペニスの中ほどまででGスポット付近を刺激するようにするのだそうです。
もし位置がずれていても女性が体の角度を変える事である程度調整ができる。
この方法は、この体位になれていない女性に動き方を教えられるメリットもある。

2015y02m04d_123817013.jpg

体位自体は珍しいものではないのですが、私の知っているイメージとは
全然違うやり方だと思いました。
5の「××に動かす」というのが意外。普通はその方向とは90度逆に
動かすと思います。
しかしGスポットを刺激する事を考えると確かにこの動かし方の方が良さそう。
セックスだけに限った事ではないですが、やっぱり「こうやるもの」という
固定観念にとらわれてしまいがちですよね。

この後実演パートがあるのですが、実演があるのは何故か2つだけで
今回紹介した体位はありませんでした。

>>伏字になっている部分を知りたい方はこちらを





タグキーワード
  • No Tag
2015.03.01|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 絶頂ピストンメソッドと北条麻妃が教える膣開発法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

◆ アロマ情報 トップアロマ ◆
SEOアクセスアップ相互リンク集
相互リンク募集の猫
赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断はメール鑑定の天使の占い
SEO相互リンク集14
7Links! Directory | 自動登録型相互リンク集
すぐ反映、自動登録リンク集
自動リンクb-platz
楽相互リンク
検索エンジンActionSEO
ブログランキング
アダルトチャット
犬の躾け玉川岩盤浴スーパーマット、★被リンクイオンカード
